SSブログ

妻夫木聡と女優マイコが交際2年 熱愛発覚! [熱愛]

俳優の妻夫木聡(33)が、

tumahuki.jpg
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2549


女優のマイコ(29)と
maiko1.jpg
http://special.infoseek.rakuten.co.jp/movie/yamanoanata/maiko/

真剣交際をしていることが10日、分かった。と
11日に報道されていました。


交際期間は2年になるそうですね。
出会いは、2012年の夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演だった

東野氏の11作品を毎週主演を代えて1話完結で放送していた作品で、
2人は第6話の「シャレードがいっぱい」に出演。妻夫木は殺されたヒロインの元恋人で
カメオ出演程度だったが、マイコは最も重要な真犯人役を演じていた。
2人は、収録現場で意気投合して、交際するようになった。


東野圭吾ミステリーズ11作品第6話の「シャレードがいっぱい」が気になる方は!




妻夫木は、17歳でデビューして、芸歴16年。
20代には
女優優香(34)
yuuka1.jpg
http://www.toshiba.co.jp/sis/h-solar/announcement/20140314.htm

柴咲コウ(33)



との交際が、大きな話題になっていたが。
08年に柴咲との破局が判明してからは、約6年以上も恋のうわさはなかった。

マイコは、日本人の母、米国人の父を持つハーフで

06年に資生堂のCMでデビューし、08年の映画「山のあなた~徳市の恋~」で
主演の草なぎ剛のヒロイン役に抜てきされ、10年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」では、
香川照之演じる岩崎弥太郎の妻を演じて話題に。
その後、「おひさま」で人気女優の仲間入りを果たした。
これまで特別な交際情報はなかった。

2人は通常はお互いの自宅で過ごしているが、東京・港区の郷土料理店や目黒区の バーなどでのデートも重ねていたという。

妻夫木は現在、フジテレビ連続ドラマ「若者たち2014」で主演しており、
公開されたばかりのアニメ映画「STAND BY MEドラえもん」では、
青年時代ののび太の声優を担当。

9月には映画「舞妓はレディ」、12月には主演映画「バンクーバーの朝日」の公開を控えるなど。


その多忙ぶりはトップ俳優ならではで、関係者は「すぐに結婚という話はないですね」と話しているという


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅毒患者数の増加が最多!? [ニュース]

梅毒患者の報告数が、

感染症発生動向調査事業を始めた1999年以降で
梅毒患者数の数が最多となったという報告がされているそうです。

昨年を上回るペースで増えているそうです。


国立感染症研究所がまとめた今年の患者報告数(7月27日現在)は、
前年同期と比べて4割も増得ているそうです。人数は888人を記録しているそうです。

都道府県別の患者報告数は、東京が最も多く278人。以下は大阪(124人)、愛知(73人)、
神奈川(63人)、千葉(39人)、北海道(30人)、福岡(26人)、埼玉(25人)、栃木(22人)、
静岡(16人)、兵庫(15人)、沖縄と茨城(14人)、宮城(11人)などの順となっているとか。


梅毒とは?

梅毒は性行為によって感染することが主流で
梅毒の病原体は”トレポネーマ”と言い、皮膚や粘膜の傷を通して体内に侵入し血液中に入って全身に広がります。
口に梅毒の病変部分がある場合は、キスでも感染します。先天梅毒と後天梅毒に分けられ、
後天梅毒は4期に分類されます。


感染すると2―3週間後からリンパ節炎や皮膚症状が現れる。早期に発見して治療を行えば完治するが、
治療しないと症状が段階的に進行し、中枢神経が侵されて死に至ることもある。
妊娠している人が梅毒に感染した場合、流産や死産の原因となることもあるという。


ただし、症状が出ない場合もあるため、注意が必要です。梅毒に感染した場合は、
梅毒に感染すると、HIVウイルスにも感染しやすくなるため
HIV検査もあわせて受けた方がよいようです。

また母子感染で赤ちゃんに起こる先天梅毒は、妊婦検診が行われているため現在はほとんどありません。





性病の検査が出来る郵送検査キットはこちらをクリック
   ↓
自分でできる性病検査!宅配ドクター



スタジオジブリが 解散? [ニュース]


4日、鈴木敏夫代表取締役プロデューサー(65)がジブリの株主総会で

スタジオジブリの製作部門をいったん解体する方針と発表したことが分かったとか。



ジブリは日本の映画歴代興行収入1位の「千と千尋の神隠し」や「となりのトトロ」「ハウルの動く城

もののけ姫」などの多くのヒット作がありますよね。


「千と千尋の神隠し」や「となりのトトロ」、「ハウルの動く城」など他に多くのジブリ作品
時々テレビで放映されていますよね。


「映画制作をやめて版権管理会社になる」
「人件費がかさむ専属アニメーターの雇用契約を見直す」といった報道が
最近では流れていましたよね。

思い出のマーニーがジブリ作品の最後になってしまうんですかね。


スタジオジブリは昭和60年設立されて従業員数は約300人いるらしいですが
このうち製作部門の人は何人位いるんでしょうかね。その人たちどうなるんでしょうかね?




関根麻里が韓国人kと結婚 kの名前は? [結婚]

タレントの関根麻里(29)さんが韓国人歌手・Kさんと早ければ8月下旬頃に結婚すると
話題になっていますね。

sekinemari2.jpg
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/2012...

韓国人歌手、K(30)さんとは2009年12月に関根麻里さんがパーソナリティーを務める
ラジオ番組にKがゲスト出演して知り合い、意気投合したそうです。

お付き合いは
父でタレントの関根勤(60)さんも公認だったですね。

関根勤2.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/392.php


挙式は日本での挙式を優先し、“和”にこだわって東京都内の神社で挙式することを決めているそうです。

Kさんの活動は、主に日本でするそうです
あちらに行くと親族との付き合いが大変だとニュースなどで報じられていましたからね。
あちらにはいかずに日本で活動するようですのでよかったんではないでしょうか!


kさんは、日本在住の韓国人男性歌手で韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。
本名はカン・ユンソン(姜潤成)、1983年11月16日生の30歳

韓国出身のため、“韓流スター”や“K-POP”などと誤表記されることが多いが、
J-POPシンガーソングライターとして活動している韓国人アーティストである。
所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。所属事務所はスターダストプロモーション。
(wiki)


05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」を
謳っているんですね。

とても良い曲と評判だったですね!




麻里さん日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)で総合司会を務めていますが
9月いっぱいで卒業するようですね。英語が堪能で最後にやっていた英語の意味と発音とが
よかったんですがね。麻里さんZIPから居なくなるのは残念ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏日 真夏日 猛暑日 酷暑日 [天気]


26日の日本列島は太平洋高気圧に覆われ、猛烈な暑さとなりましたね。


気象庁の全国の927観測地点中、最高気温が35度以上の猛暑日は25%の231地点だったそうです

また、30度以上の真夏日は76%の702地点と猛暑日、真夏日とも

この夏で最も多かったそうである。




この日の最高は滋賀県東近江市で38・8度だったそうです。

山形県東根市では36・7度、長野県松本市今井で35・2度などと

観測地点のうち14地点で観測史上最高を記録したそうである。


東京都の練馬区でも36・0度を記録したそうです。

また東北地方でも福島市で37・7度

盛岡市で33・1度など多くの地点で

今年最高を記録したそうです。


気象庁は41都府県に一時、高温注意情報を出した。

熱中症で亡くなられている方も朝日新聞の26日午後9時現在のまとめでは、

滋賀、兵庫、岡山、広島、山口、香川、愛媛、佐賀、熊本の各県で計9人の

死亡が確認されているそうです。



猛暑日地点が初めて200地点を超えるのは

日本気象協会によるとふつうは

8月上~中旬になるそうですが

今年は早いですね。

昨年も8月9日だったそうですから。

しかし、この暑さ異常ですよね。


今年のは、「エルニーニョ現象」が発生するとみられていて、

当初は冷夏の傾向にある云われていましたが

エルニーニョの発生は秋頃になるようで

この夏は暑い夏となるらしいので



暑いときは無理しないで、しっかり水分も取って

熱中症には注意しましょうね。


ホンダ(アキュラ)の新型NSXのテスト走行をスクープ!スペックは? [カー情報]

2015年の発売に向けて、開発中のホンダNSX新型の

テスト車両が独ニュルブルクリンク北コースにで

新型NSXのプロトタイプ車のテスト走行を

オーストラリアの自動車メディアの専属カメラマンが

撮影することに成功。


オーストラリアの自動車メディアの『Auto Guide.com』で7月22日に画像を公開された。



NSXのスペックと価格気になりますんか。


『NSX』のエンジンは、直噴V型6気筒ガソリンエンジンで

それをミッドシップに搭載となり

また、直噴V型6気筒ガソリンエンジンは、2個のターボチャージャーで過給。

排気量を縮小しながら、パワーを引き出すダウンサイジング・コンセプトが導入される。

これに、エンジンをアシストするモーターと、2個のインホイールモーターを組み合わせて

モーターを3ヶ搭載した新世代ハイブリッドシステム、「スポーツハイブリッドSH-AWD」を採用する。


トランスミッションは新開発のデュアルクラッチを採用。


駆動し方式はV6エンジンが後輪を駆動し、

前輪左右にインホイールモーターを組み込んだ4WDハイブリッドとなる。


ポルシェと同じ価格帯はになるそうですね。

1000万円以上!

開発者は
『われわれが求めているのは、ポルシェ911と同じ価格で、フェラーリ458が持つような興奮を与えられるクルマだ。そのためには、ハイブリッド・テクノロジーは非常に有効になろう。』
とコメントしています。

とても買えないけど新型NSX、気になりますね。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     あなたの愛車売る前に
------------------------------------------------
楽天の一括査定で愛車の価値を調べよう!

あなたの愛車を高~く評価してくれる
        査定会社がきっと見つかります!

査定依頼すればもれなく
        楽天スーパーポイントプレゼント!

楽天の愛車一括査定!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

春風亭小朝 役のため16キロ ダイエット成功!? [芸能]

以前、元妻と07年には離婚を巡り、「金髪豚野郎」とののしられた小朝さん、
約16キロ ダイエットに成功してスリムになっていると話題になっていますね。


春風亭小朝さんNHK大河ドラマの「軍師官兵衛」(日曜後8・00)に明智光秀役で出演しており、
その役作りの為にダイエットをしたんだとか。

明智光秀のイメージって痩せていて神経質そうな感じですもんね。


その方法とは1日1食ダイエットだそうです。

詳しい方法を5月17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した時に説明していました。


そのやり方とは

朝9時から10時の間に野菜ジュースや鮭の玄米おにぎり、タマネギだけのサラダやにんにくスープなどを
摂取して1日の食事は終わり。だとか


そして、昨夏の83キロからなんと約16キロのダイエットに成功し今の体重は67キロだそうです。

慣れればこの食事量で十分だといい、特別な運動はしていないそうですが


1日1食なんてよく我慢できましたね。体力的にはたい丈夫なんでしょうか?



平成23年の小朝さん
小朝2.jpg
http://www.tco.or.jp/concerts/past/index.html



今の小朝さん
小朝1.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/08/kiji/K20140708008524930.html


本当にスリムになっていますね。顔が細くなってる!

まだまだ頑張って65キロくらいまで落としたそうですね。

慣れれば1日1食で十分だそうですが一日や二日だったら出来るかも
しれませんが毎日となると....我慢できないですよね。





ダイエットしたいと思っているけど1日1食何て出来ないと思っている方に
なんと成功率約93%、日清食品のダイエット食品を見つけました!
今なら100円モニター募集しています





真剣佑って本名? 千葉真一の息子 母親は [芸能]

真剣佑.jpg
http://1topi.jp/curator/chiro/1404/25/525854


話題の若手イケメン俳優として話題の


真剣佑(まっけんゆう)がさんま御殿に出演していましたね。


真剣佑ってしらないと名前だと思います?

名字と名前と思っちゃいました

真(しん)剣佑(けんすけ)って芸名かと思っちゃいましたね。


真剣佑さんて本名で千葉真一さんの息子さんなんですね。

真剣佑さんには弟さんもいるようですが

その弟の名前は郷敦(ゴードン)というそうです。

読めない!


真剣佑という名前は「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で付けたんだとか?



真剣佑さん17歳だそうですが


特技は、英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルートだそうです。


さすがに

有名人の息子さんらしい、英才教育を受けられてますね。


真剣佑1.jpg
http://ameblo.jp/mackenyu/entry-11757821431.html


千葉真一はテレビドラマで共演した野際陽子と1972年に結婚し、おしどり夫婦として有名だったですが

仕事がハリウッドで増え始めたため拠点をアメリカに移したい千葉と

野際は日本に居たいと意志不一致から1994年に離婚しています。



千葉は1995年に28歳年下の一般女性と再婚し


長男・真剣佑と次男を授かっています。

千葉嫁.jpg

http://nextstage09.jp/635.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武井壮 酸欠で失神寸前? [芸能]


アスリートタレントの武井壮 が27日にある番組の収録中に酸欠の為
失神寸前になっていたとか

番組とはTBS系で7月1日に放送される

バラエティー特番「全世界極限サバイバル ジャングル! 無人島! 灼熱砂漠! 極寒地帯で100時間生き残れ!」(後7・0)

だそうである。



なんでも 2月下旬のロケで

インドネシア、マレーシア、ブルネイが領有するボルネオ島のジャングルで4泊5日のサバイバル生活に挑戦。


火を起こすために火種に息を吹き続けていたところ、酸欠状態に陥り意識朦朧となってダウンしたそうである。

近くで待機していた医師の治療を受けて約1時間半後に体調が戻り、収録に戻ったそうですが。


火を起こすための息吹きで酸欠状態とは武井さん、
普通火を起こすには小刻みに息を吹きつけますが武井さん、どんな吹き方してたんですかね。


武井さん「百獣の王」を目指していると豪語していますが、




火だねに息を吹きつけて酸欠状態ではチョット、失礼ですが笑っちゃいますね。

ところで、武井さん第34回沖縄マスターズ陸上大会の

40~44歳のリレー、4X100mではアジア記録と日本記録を更新していますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッカー 日本代表の評価 [ワールドカップ]

ブラジルワールドカップ予選日本代表は
コロンビアに1-4と惨敗して
日本代表の2014年のワールドカップは
1勝もできずに2敗1分けで1次リーグ終わってしまいましたね。


前半本田のアシストに合せて岡崎のヘッドで同点に追いついた時は
ひょっとして奇跡が起きるかもと思ったんですがね

しかし、最終戦、何で最初から大久保だったんでしょう?

相手は初戦、2戦目から先発を8人も替えていたが

3戦目にして初めて日本らしいサッカーをしていましたが

日本のサッカーは強豪国の控え組にも通じなかった。

イタリア各紙等では日本には失望と日本代表を厳しく批判していますね。


しかし、4年後期待したい!


香川や柿谷、清武などもっと成長して次こそは世界を驚かして欲しいものだ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。