SSブログ

関根麻里が韓国人kと結婚 kの名前は? [結婚]

タレントの関根麻里(29)さんが韓国人歌手・Kさんと早ければ8月下旬頃に結婚すると
話題になっていますね。

sekinemari2.jpg
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/2012...

韓国人歌手、K(30)さんとは2009年12月に関根麻里さんがパーソナリティーを務める
ラジオ番組にKがゲスト出演して知り合い、意気投合したそうです。

お付き合いは
父でタレントの関根勤(60)さんも公認だったですね。

関根勤2.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/392.php


挙式は日本での挙式を優先し、“和”にこだわって東京都内の神社で挙式することを決めているそうです。

Kさんの活動は、主に日本でするそうです
あちらに行くと親族との付き合いが大変だとニュースなどで報じられていましたからね。
あちらにはいかずに日本で活動するようですのでよかったんではないでしょうか!


kさんは、日本在住の韓国人男性歌手で韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。
本名はカン・ユンソン(姜潤成)、1983年11月16日生の30歳

韓国出身のため、“韓流スター”や“K-POP”などと誤表記されることが多いが、
J-POPシンガーソングライターとして活動している韓国人アーティストである。
所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。所属事務所はスターダストプロモーション。
(wiki)


05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」を
謳っているんですね。

とても良い曲と評判だったですね!




麻里さん日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)で総合司会を務めていますが
9月いっぱいで卒業するようですね。英語が堪能で最後にやっていた英語の意味と発音とが
よかったんですがね。麻里さんZIPから居なくなるのは残念ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。