SSブログ

春風亭小朝 役のため16キロ ダイエット成功!? [芸能]

以前、元妻と07年には離婚を巡り、「金髪豚野郎」とののしられた小朝さん、
約16キロ ダイエットに成功してスリムになっていると話題になっていますね。


春風亭小朝さんNHK大河ドラマの「軍師官兵衛」(日曜後8・00)に明智光秀役で出演しており、
その役作りの為にダイエットをしたんだとか。

明智光秀のイメージって痩せていて神経質そうな感じですもんね。


その方法とは1日1食ダイエットだそうです。

詳しい方法を5月17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した時に説明していました。


そのやり方とは

朝9時から10時の間に野菜ジュースや鮭の玄米おにぎり、タマネギだけのサラダやにんにくスープなどを
摂取して1日の食事は終わり。だとか


そして、昨夏の83キロからなんと約16キロのダイエットに成功し今の体重は67キロだそうです。

慣れればこの食事量で十分だといい、特別な運動はしていないそうですが


1日1食なんてよく我慢できましたね。体力的にはたい丈夫なんでしょうか?



平成23年の小朝さん
小朝2.jpg
http://www.tco.or.jp/concerts/past/index.html



今の小朝さん
小朝1.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/08/kiji/K20140708008524930.html


本当にスリムになっていますね。顔が細くなってる!

まだまだ頑張って65キロくらいまで落としたそうですね。

慣れれば1日1食で十分だそうですが一日や二日だったら出来るかも
しれませんが毎日となると....我慢できないですよね。





ダイエットしたいと思っているけど1日1食何て出来ないと思っている方に
なんと成功率約93%、日清食品のダイエット食品を見つけました!
今なら100円モニター募集しています









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。