SSブログ

サッカー 日本代表の評価 [ワールドカップ]

ブラジルワールドカップ予選日本代表は
コロンビアに1-4と惨敗して
日本代表の2014年のワールドカップは
1勝もできずに2敗1分けで1次リーグ終わってしまいましたね。


前半本田のアシストに合せて岡崎のヘッドで同点に追いついた時は
ひょっとして奇跡が起きるかもと思ったんですがね

しかし、最終戦、何で最初から大久保だったんでしょう?

相手は初戦、2戦目から先発を8人も替えていたが

3戦目にして初めて日本らしいサッカーをしていましたが

日本のサッカーは強豪国の控え組にも通じなかった。

イタリア各紙等では日本には失望と日本代表を厳しく批判していますね。


しかし、4年後期待したい!


香川や柿谷、清武などもっと成長して次こそは世界を驚かして欲しいものだ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。