SSブログ

真剣佑って本名? 千葉真一の息子 母親は [芸能]

真剣佑.jpg
http://1topi.jp/curator/chiro/1404/25/525854


話題の若手イケメン俳優として話題の


真剣佑(まっけんゆう)がさんま御殿に出演していましたね。


真剣佑ってしらないと名前だと思います?

名字と名前と思っちゃいました

真(しん)剣佑(けんすけ)って芸名かと思っちゃいましたね。


真剣佑さんて本名で千葉真一さんの息子さんなんですね。

真剣佑さんには弟さんもいるようですが

その弟の名前は郷敦(ゴードン)というそうです。

読めない!


真剣佑という名前は「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で付けたんだとか?



真剣佑さん17歳だそうですが


特技は、英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルートだそうです。


さすがに

有名人の息子さんらしい、英才教育を受けられてますね。


真剣佑1.jpg
http://ameblo.jp/mackenyu/entry-11757821431.html


千葉真一はテレビドラマで共演した野際陽子と1972年に結婚し、おしどり夫婦として有名だったですが

仕事がハリウッドで増え始めたため拠点をアメリカに移したい千葉と

野際は日本に居たいと意志不一致から1994年に離婚しています。



千葉は1995年に28歳年下の一般女性と再婚し


長男・真剣佑と次男を授かっています。

千葉嫁.jpg

http://nextstage09.jp/635.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。