SSブログ

武井壮 酸欠で失神寸前? [芸能]


アスリートタレントの武井壮 が27日にある番組の収録中に酸欠の為
失神寸前になっていたとか

番組とはTBS系で7月1日に放送される

バラエティー特番「全世界極限サバイバル ジャングル! 無人島! 灼熱砂漠! 極寒地帯で100時間生き残れ!」(後7・0)

だそうである。



なんでも 2月下旬のロケで

インドネシア、マレーシア、ブルネイが領有するボルネオ島のジャングルで4泊5日のサバイバル生活に挑戦。


火を起こすために火種に息を吹き続けていたところ、酸欠状態に陥り意識朦朧となってダウンしたそうである。

近くで待機していた医師の治療を受けて約1時間半後に体調が戻り、収録に戻ったそうですが。


火を起こすための息吹きで酸欠状態とは武井さん、
普通火を起こすには小刻みに息を吹きつけますが武井さん、どんな吹き方してたんですかね。


武井さん「百獣の王」を目指していると豪語していますが、




火だねに息を吹きつけて酸欠状態ではチョット、失礼ですが笑っちゃいますね。

ところで、武井さん第34回沖縄マスターズ陸上大会の

40~44歳のリレー、4X100mではアジア記録と日本記録を更新していますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。