SSブログ

錦織圭、マレーにストレート勝ち! [スポーツ]


男子テニスの今季最終戦
ATPツアー・ファイナルが9日
イギリスのロンドン・O2アリーナで
開幕

錦織圭
強い。強い!
大興奮でしたね。
アジア人として初出場の世界ランキング5位の錦織圭(24=日清食品)が
1次リーグB組の初戦で
過去3戦全敗、1セットすら奪ったことのない
世界ランキング6位のアンディ・マレー(27=英国)と対戦し、

期待を裏切らずに勝利しましたね。


それも完全アウェーの雰囲気の中で
サーブがなかなか決まらなかったけど
6―4、6―4でストレート勝ちという
1セットすら奪ったことのない相手に完勝という

過去3戦全敗のマレー相手に見事な勝利でしたね。

グループB突破への大きな一勝だと思います!


次の試合のフェデラー戦の勝利も期待ですね。!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。