SSブログ

fns歌謡祭 2014で 岸谷香にアクシデントとは? [芸能]

8月13日 19時から 4時間の生放送、FNS歌謡祭 2014

出演者は

      浅倉大介
      芦田愛菜
      杏里
      E-girls
      伊勢正三
  EXILE TRIBE/三代目 J Soul Brothers/GENERATIONS
      ウルフルズ
      宇崎竜童
     AKB48、SKE48、NMB48、HKT48
      華原朋美
      川本真琴
      金井克子
      加山雄三
     神田沙也加×津田英佑
      木村カエラ
      氣志團
      岸谷香
      Kis-My-Ft2
      小室哲哉
      小柳ゆき
      郷ひろみ
      榊原郁恵
      JUJU
      SCANDAL
      鈴木雅之
      スガシカオ
      SMAP
      高見沢俊彦
      玉置浩二
      TRF
      T.M.Revolution
      徳永英明
      中川翔子
      氷川きよし
      槇原敬之
      水樹奈々
      南こうせつ
      早見優
     TUBE、前田亘輝
      一青窈
      miwa
      May J.
   ももいろクローバーZ/私立恵比寿中学/チームしゃちほこ
      森高千里
      森山直太朗
      ゆず
      渡辺美里
    ナオト・インティライミ
      西野カナ
      乃木坂46
      藤井フミヤ
      荻野目洋子
      クリス・ハート
      坂上忍
      デーモン閣下
      秦基博
     B.B.クィーンズ
      宮本笑里
      森昌子
      山下智久
      和田アキ子
      WaT

と他が出演されていましたが

懐かしい名前の方から今話題のアーティストまで、様々な方が出演されていましたね。


ところで岸谷香さん本番直前でぎっくり腰になってしまったとか

経験された方はわかると思うのですけど。

むちゃくちゃ痛いですよね。

チョット動いただけでズキン!ときますからね。


マッサージ、アイシング、テーピングとあらゆる手を尽くしてもらい、
後は楽屋の畳の上で安静にして本番では湿布、テーピングの上からコルセットを装着して
本番ではとりあえずは問題なく、終わったそうですね。

全然解りませんでしたからね。


放送後の岸谷さんのブログで「大変なハプニングがあった」とだけ明かしたことから、
ファンの間では「ギターの音が出ずエアギターだった」とか「夫の岸谷五朗がドラムを叩いていた」、
「パンチラ」だったなど様々な憶測が飛び交っていたようですが
ぎっくり腰をやっていたんですね。

放送終了後2日たって、岸谷はやっとぎっくり腰を報告したという。
この2日間も安静にして過ごしたという。
もう大丈夫なんですかね。
2、3日安静にするとケロっと治ってしまいますからね。




腰痛で悩んでいて
自分で腰痛を短期間に改善したい思っている方には....

腰痛改善ストレッチ「福辻式」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。