SSブログ

錦織圭の全豪 準々決勝でワウリンカに完敗、4強ならず [全豪オープン]


錦織圭の速報 全豪 2015 5回戦の対戦相手は世界ランク4位で前年覇者の
スタニスラス・ワウリンカとの対戦となりました。


錦織圭、3―6、4―6、6―7のストレートでワウリンカに完敗でしたね。


第1セット、第2セットはワウリンカの強力なサーブ、ストロークに完全に
圧倒されていましたね。


第3セットでやっと錦織のエンジンが掛ってきましたが
遅かったですね。


第3セットのタイブレークで1―6の劣勢から6―6に追いついたときは
このセット取れるかと思ったんですがね

タイブレークでは6―6からドロップショットがネットに掛ってしまったミスを
したのが痛かったですね。
これで勝負が決まってしまいましたね。


期待は次に持ち越しになりましたね。


しかし、今回のスタニスラス・ワウリンカ、全米でのリベンジで
最初から凄かったですね。
222Kサーブ、など、サービスでのポイント錦織を圧倒していましたね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。