SSブログ

中丸三千檜 金持ち [芸能]


TBS 27日のジョブチェーンのSPでのぶっちゃけごらんになりました?

国際オペラ歌手の中丸三千檜さんの金持ちぶりと人脈が話題になっていましたね。

中丸三千檜.jpg


ワンステージのギャラの最高は約2000万円だとか、年間150から200のステージをこなしている

年収軽く10億超えていますね。オペラ歌手ってすごいんですね。


別荘も世界各地に12軒も持っているそうです。

ニューヨーク、ロサンゼルス、ナポリ、ローマ、フィレンツェ、ベネチェア、ミラノ
コモ湖、リオン、グラスゴー、ロンドンだそうです。


コモ湖の別荘は国立公園の中にあって、教会も中にあったとか


しかし、こんなに持っていて行かれないところもあるんじゃないでしょうかね。?

公演に合わて各地を移動するために家を持っているらしいですね。のに。
東京や軽井沢にも家を所有しているんですね。、


人脈も、英国の故ダイアナ皇太子妃や故マイケル・ジャクソンなどとも親交があり、
マイケルにはネバーランドに招待され、その時、マイケルは凄くシャイで
中丸さんをカメラ越しに見ていたとか。

また、ピエール・カルダンやロバート・デ・ニーロ、皇后様などとも親交があるそうですね。

ピエール・カルダン
世界的オペラ歌手の中丸三千繪さん、最近は日本に拠点を移して活動しているそうです。
国内の生活拠点を東京から北海道・帯広へ移したそうですね。

18年ほど前からプライベートで十勝を訪れていて決めたようですね。



中丸さんは茨城県下館市(現・筑西市)稲荷町出身。

栃木県・宇都宮短期大学附属高等学校(音楽科)を経て桐朋学園大学声楽科卒。同大学研究科修了。

在学中にニューヨーク、ザルツブルグに留学し、
1986年に小澤征爾の指揮による新日本フィルハーモニー交響楽団の
R.シュトラウス『エレクトラ』のタイトルロールでデビュー。


翌年87年にイタリアに渡り、ミラノ・スカラ座と出演契約を結び、各地の名門劇場で主役を務める。
1988年第3回「ルチアーノ・パヴァロッティ・コンクール」優勝。ヨーロッパデビューを果たす。

第4回「マリア・カニリア・国際声楽コンクール」優勝。1989年「フランチェスコ・パオロ・ネリア・コンクール」優勝。1989年『愛の妙薬』でルチアーノ・パヴァロッティと共演し、アメリカ・デビュー


90年には「マリア・カラス国際声楽コンクール」でイタリア人以外では初となる優勝を果たしています。




ジョブチューン  こんなに稼げる職業があったのかSP! の

他の出演者は

いとうまゆ/元NHKダンスのおねえさん
大畑大介/元ラグビー日本代表
五味竜司/東急電鉄 運転士
飛松五男/元刑事・警察官
姫路 麗/女子プロボウラー
丸山茂樹/男子プロゴルファー
武藤敬司/プロレスラー
柳家花緑/落語家
吉村作治/エジプト考古学者
米山保延/富士山山岳ガイド






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。