SSブログ

安藤美姫 旦那 誰? [スポーツ]


フィギュア元世界女王の安藤美姫(25)が、

テレビ朝日の【報道ステーション】にインタビュー出演した際に

4月に出産し、子供(女の子)が生まれていたことを

告白していました。


2012年の10月に妊娠が発覚し、今年の4月に出産していたんですね!

お子さんは3350グラムの女の子とのことです。

「ひまわりという名前をつけた」と話し、放送の中で子供を抱いてにっこり笑う姿も公開した。


びっくりしましたね~!



日本スケート連盟関係者たちは安藤の出産の事実を全く知らなかった。と報道されていましたね


子供の父親の名前を明かしていないので

モロゾフコーチではとか南里康晴(なんりやすはる)とか噂されていますが

モロゾフ氏は否定していますね。

南里康晴氏何でしょうかね。


ところで南里康晴氏のプロフィールは

"福岡県出身1985年10月6日福岡県生まれのB型"

1993年から本格的に取り組み始める
2004年にISUジュニアグランプリファイナルで2位
2007-2008シーズンの全日本選手権では僅差で中庭健介を逆転して3位となり、世界選手権初出場を決めた。

2008-2009年シーズンにはメラーノ杯、続いてゴールデンスピンでもシニアクラス国際大会優勝。
ゴールデンスピンでは非国際スケート連盟主催競技会ながら200点越えのスコアを記録した。

2010年?2011年のシーズンをもって引退。


2008年度から2009年度までふくや社員

また、姉の美紗と妹の美礼、美羅もフィギュアスケート選手なんですね。
美羅とは2007年に兄妹で全日本選手権に出場しています。



しかし、安藤美姫さん週刊誌などの目をかいくぐり、今までばれなかったことがスゴイと思いますね!

ソチ五輪に向け3シーズンぶりに競技復帰の意向を明かしているが、
五輪代表最終選考会を兼ねた全日本選手権の出場資格を得るためには、
地区予選となる10月の関東選手権と11月の東日本選手権突破が
条件のようで
五輪出場の道のりは険しいですが
出産後の五輪出場は無いらしいで安藤美姫にはママとして
五輪出場をしてもらいたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。