SSブログ

矢口真里と中村昌也が離婚 理由 [芸能]

矢口真里(30)さんと俳優の中村昌也(27)さん
やっぱり離婚されましたね。

30日に都内区役所に離婚届を提出したとか。


矢口と中村は2010年の初めに共通の知人を通して出会い、交際を開始。
翌年11年5月22日に婚姻届を提出、12年の同日に挙式・披露宴を行い、
身長差47・5センチの“凸凹夫婦”として話題になりましたね。


しかし、今月16日発売の週刊誌で別居が報じられ、言われていましたが。
その後、別の週刊誌が矢口の不倫疑惑を報道。

やっぱり、浮気だったんですね。

矢口さん、体調不良で24日以降はレギュラー番組の生放送を欠席していたようでしたね。


19日の日曜日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に


出演した中村昌也さん

全然、料理作らないんですよとか言っていましたね。


モーニング旦那3人衆”として辻希美(25)の夫・杉浦太陽(32)藤本美貴(28)の夫・庄司智春(37)らと
出演した中村昌也さん

庄司らが「嫁が大好き」とノロケる中

矢口さんは、全然、料理作らないんでといっていましたね。



身長差と同じにお互いの格差も広がっていってしまったんでしょうかね。


ところで矢口の浮気相手は

http://matome.naver.jp/odai/2136926695503181901


モデルの梅田賢三さんというらしいですね。


(一人では)自宅に行っちゃまずいですよね。それも寝室じゃ!


梅田賢三さん事務所を解雇されて、行方不明らしいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。