SSブログ

中村昌也さん 矢口真里と別居 なぜ? [芸能]


4月30日の矢口さんのブログに
今日は昌也くんの誕生日
27歳おめでとう
皆さんも昌也くんのブログにおめでとうコメントしてあげてくださいね

と書き込みがあったのに

16日発売の「女性セブン」がタレント・矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)夫妻が別居していると、
報じられていましたが。

浮気でもと思ったら

なんでも子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくし、矢口が3月末に自宅を飛び出したという

中村さんは早く子供が欲しかったみたいで、
昨年11月、夫婦で出席したイベントで、報道陣から子づくりについて聞かれていた矢口さんは、
「来年(2013年)頑張ります!」と宣言していましたね。これを覚えていた中村さんが、
今年に入ってから矢口さんに 「“去年、『子供は来年』って言ってたよね? 年明けたけど、どう?”って
冗談っぽく聞いたそうなんですが。

中村さんは、情報番組『PON!』(日本テレビ系)に月曜日レギュラーとして出演してはいるものの、
本業での“俳優”業では、ドラマや映画にたまに脇役として出演する程度と

矢口さんは将来の考えなしに“子供、子供”という中村さんの
無神経なその言葉に、ついにはキレて、大喧嘩の末、家を飛び出したんだとか?


中村さんも男の意地で主役を取れるように。
矢口さんも30歳と子供を作るにも大変になってくるので頑張って欲しいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。