SSブログ

内山麿我 離婚 子供 難波サキ [芸能]


内山麿我 離婚 子供 難波サキ



浜崎あゆみさん(34才)とバックダンサーのマロこと内山麿我さんの

熱愛が報道されていましたが。

またまた、内山麿我さんの人間性を疑われる話が出てきました。

内山麿我3.jpg

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121129/enn1211291130003-n1.htm



内山麿我さん前妻のダンサー・野村涼子氏(43才)と泥沼の離婚裁判中という身でありながら、
あゆが公式ホームページ上で交際宣言。

その後、話し合いにより離婚が成立したそうですが


この離婚裁判の理由がマロが浜崎さんと交際するために行われていたものではないんだそうです。


なんと、内山さん前妻がいながら別に婚約者を作ってしまい、その彼女との間に生まれた
赤ちゃんとの暮らしを始めるために離婚裁判をしてきたんだそうです。

マロの婚約者といわれる人気モデルのA子さん(26才)昨年9月に、未婚のままマロの子供を
出産したそうです。


A子さん、出産すべきかどうか悩んでいたそうですが
マロが“どうしても産んでくれ”と言ったんで生んだそうです。

マロがあゆの『You&Me』のPV(プロモーションビデオ)撮影で恋人役に抜擢される前までは
赤ちゃんをお風呂に入れたり、ベビーカーを押して一緒に散歩に行ったりと、周りからみても
とても、仲の良い“夫婦”にみえたそうです。

PVの撮影を終えて家に帰ってからのマロは何かとあゆに呼ばれて家を
空けることが多くなったとか。
そのうち、だんだんと家に帰ってこなくなったそうで
そんな日々が続いていたそうですが、ある日、突然にA子さんは、マロから別れを告げられたとか。


しかし、浜崎あゆみさん、こんなことを知っていて付き合ったんでしょうかね。
浜崎あゆみさんも、もう34才ですよね。


もし、この話が本当だとすると内山麿我さん、ダンサーとしては一流なんでしょうが
人間としてはどうなんでしょうかね。


ところでこのAさんって難波サキさん?
て噂も出ていますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。