SSブログ

横峯さくら 結婚 相手は [スポーツ]

22日、女子プロゴルファーの横峯さくらさんが

メンタルトレーナーで実業家の森川陽太郎氏と結婚したと発表されていましたね。

横峯さんは28歳、森川さんは33歳とか

横峯さんはブログ上で「2年半のお付き合いを経て入籍しました」とつづっていました。

おめでとうございます。

2011年は1回、2012年は0と優勝回数は減っていましたが

2013年は4回で森川さんのメンタルトレーニングのおかげだったんですね。

ところで森川氏って

アスリートのメンタルサポートなどを行う株式会社「リコレクト」の代表で、
横峯さんのほかサッカーなでしこリーグの千葉などのメンタルトレーニングを担当しているんですね。

また、メンタルトレーニングに関する著書も出版していて、テレビ番組にも出演しているようですね。


横峯さん出場していた KKT杯バンテリンレディス
(19日、熊本・熊本空港CC=6455ヤード、パー72)の第2日、7位でスタートしましたが前半9ホールを
終えたところで棄権しましたね。
マネジャーによると、朝からの体調不良で、めまいのためプレーが続けられない状態だったそうですが....?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。