SSブログ

田村淳 結婚 相手 [芸能]

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日の
テレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で
結婚をサプライズ発表していましたね。

お相手とは5年前から付き合っていたが4年前に一度は別れたものの約1年前にヨリをもどした
東京都出身の29歳の一般女性の香那さんで


生放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」では
2人のプライベート旅行や自宅、お互いの両親に挨拶する様子も放送されていましたね。

香那さんもテレビに出演されましたね。


ところで、出川哲朗(49)が、この極秘裏に進められた企画の“製作総指揮”に
9ヶ月もまえから指名されていたそうですが
よく9ヶ月も、誰にもしゃべらず我慢したものですね。

エライ!

また、相方の亮の手紙も良かったですね。


田村淳と香那さんが知り合ったのは、友人の紹介で5年前に知り合い
香那さんに一目ぼれした淳が猛アタックし交際が始まったようですが、
付き合って一年が過ぎたころ、香那さんがあまりにも優しすぎるため
このまま一緒だとダメになると思って4年前に別れたそうですが

香那さんの事が忘れらず、ストーカ並みの執念で
連絡していたらしいですが一方通行で返事がなかったところ
修理に出してあったパソコンに実家の住所が残っていて
なんとか連絡が取れて、無事復縁して
ゴールインとなったんですね。

田村淳結婚1.jpg

淳、香那さん大事にしろよ!って

でも
香那さん、孫悟空の御釈迦様みたいですね
奔放な淳を香那さん手の上で遊ばれているんじゃないですかね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。