SSブログ

マナカナ 結婚 妹 三倉佳奈 [芸能]


マナカナ 結婚 妹 三倉佳奈

NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で子役としてデビューして
マナカナの愛称で知られるようになった双子タレントの妹の三倉佳奈(26)が28日、

三倉佳奈オフィシャルブログの
三倉さんちの次女ブログで”ご報告”と題して


婚姻届を提出したことをオフィシャルブログで発表していました。


相手は大学時代に出会った、一つ年上で現在アパレル会社勤務の一般男性だそうです


7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました」と
佳奈さん胸中を打ち明けています。

また、相手の男性について「優しくて家族思いの、とても温かい方」とノロケていました。

マナカナ、もう26歳になっているんですね。

三倉佳奈、ブログの最後に
「まだまだ未熟者の私ではありますが、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、
ゆっくりと家族を作っていきたいと思います。これからも仕事は続けていきますので、
今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と同記事を締めくくっています。


マナカナはテレビやバラエティーを中心にして活躍していまし、また最近では単独でも
活躍されていますね、仕事は続けて行くそうです。


ところで二人で一緒にきたら相手の男性の方はどっちがどっちだかわかるんでしょうか。
間違わないんでしょうかね、ちょっと気ががりですね。
佳奈の方に左目の下にホクロがあるらしいです


ぜひ 笑顔の絶えない暖かい家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに。



でも、どっちがどっちかよくわからない!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。