SSブログ

内村航平 彼女 ときめいて [ニュース]


内村航平 彼女 結婚 ときめいて


体操選手の内村航平(23)さんが婚姻届を提出していたというニュースが出ていましたね。


11月11日に夫人の出身地・千葉県内で婚姻届を提出したという。



内村航平といえば

世界選手権で09年から昨年まで、個人総合で史上初となる

3連覇中など男子体操の絶対的エースですね。


「1」が4つ並んだ11月11日をえらんだのは
世界選手権で4連覇を示すように選んだようですね。


内村航平選手、2度目の五輪出場となったロンドン五輪の体操男子個人総合では
日本選手として28年ぶりに金メダルを獲得しています、また、団体総合では
銀メダルの獲得にも貢献しています。


ところで内村選手の夫人となる方は学年では一つ下のだそうで日体大時代からの
知り合いだそうで内村がコナミに入社した昨春以降に急接近し
昨年10月頃から交際が始まったそうです。

小柄でかわいらしい雰囲気をもった方だそうですよ!。



内村選手、週刊誌に彼女としてフィギアの浅田真央選手だとか体操選手の岡部紗季子選手だとか
かかれていた事がありましたね。

また、彼女と五輪前に別れたとか、女性〇〇〇に報じられたりしていましたが
みんな、ガセだったんですね。


内村選手4年後の16年リオデジャネイロ五輪も
男子体操の絶対的エースとして
愛する人とともに、金メダル獲得!ですね。

内村選手、ご結婚おめでとうございます。

愛する人とともに、ますます活躍を期待します。

挙式はまだ決まっていないそうで、これから準備を進める予定だという。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。