SSブログ

仁科克基 多岐川華子 離婚 [芸能]

仁科克基 多岐川華子 離婚

離婚協議中だった俳優の仁科克基(30)、女優の多岐川華子(24)夫妻が正式に
離婚したことを23日、双方の所属事務所が発表した。とのニュースが入ってきました。

二世タレント同士のカップルとして話題になった昨年1月の結婚から、わずか1年9か月の
スピード離婚となりましたね。


今年7月にそれぞれの母親で女優の仁科亜季子(59)と多岐川裕美(61)を交えた両家で話し合い、
弁護士を立てて協議していることが発覚していました。


お二人の両親ともに離婚しているだけに離婚を回避するために夫妻は話し合いの努力を
続けてきたとのことですが修復できなったようですね。

仲むつまじい夫婦と見られていましたが、実際はすれ違い生活やお互いの性格の不一致が
原因で関係は破たんになったと報道されていますね。


2008年12月頃から交際を初めて2011年1月11日に結婚していますね。
2年以上の付き合いされていてお互い解らなかったんでしょうか。


しかし、この結婚は結婚した時からこの二人早いうちに離婚するんじゃなかって
思ってた方が多かったようですね。

俳優の梅宮辰夫(74)さんも24日の都内での米映画「デンジャラス・ラン」のテレビCMの
公開アフレコを行った際、「結婚するって聞いた時から駄目だと思いましたね。普段よく見ていたら
長持ちするわけない」

「大事なのは性格。先をよく見て結婚しないとね」と
苦言を呈していたとのこと。


ところで、35年ローンで1億円の一戸建ての自宅を購入しているらしいですが
財産分与などどうするんでしょうかね。


仁科克基1.jpg
ここから、1年10ヶ月 スピード離婚!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。