SSブログ

錦織圭、2015全仏オープン4強進出は? [錦織圭]

錦織圭、2015全仏オープンでは

準優勝した昨年の全米オープンに続いて2度目となる四大大会での準決勝進出は

出来ませんでしたね。



パリのローランギャロスで行われた
男子シングルスでは
第5シードの錦織圭の5回戦、準々決勝は
第14シードで地元フランスののジョーウィルフリード・ツォンガ(30)に
1―6、4―6、6―4、6―3、3―6で敗れてしまい
日本男子として1933年の佐藤次郎以来82年ぶりの準々決勝進出は出来なかったですね。

第一ゲームのときは錦織、どうしちゃたんだろうと思いましたね!
このままストレートに3ゲーム取られて
負けちゃうんじゃないかと思いましたね。

しかし、第3ゲーム、第4ゲームをとった時は、
過去の対戦成績では4勝1敗と相手には勝ち越しているので
逆転を期待したんですがね。

残念ながら第5ゲームを3―6落して
残念ながら全仏オープンでの
日本男子として1933年の佐藤次郎以来82年ぶりの
4強入りはならなかったですね。

錦織圭は強風に悩まされているようでミスをずいぶんとしていましたね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。