SSブログ

中村昌也が好きになった人で元オリンピック選手に離婚後初となる、愛の告白 [芸能]

24日に放送された日本テレビの特番「好きになった人」に
タレントの矢口真里(30)と離婚した俳優の中村昌也(27)が
出演して。

友人を介した食事会で知り合い、テレビ番組でも共演したことから惹かれるようになったと
「オグシオ」の愛称で親しまれバドミントン女子ダブルスでオリンピックでも
活躍した元人気ペアの小椋久美子さん(30)に離婚して以来初となる、愛の告白をしましたね。

小椋さんも登場され、中村について「テレビとかで見た印象がクールな感じだったけれど、
初めてお会いしたとき明るくて壁を作らない感じがすごく良かった」と
印象はよかったそうですが1回しか会ったことがなくてどういう方かわからないので、今の段階では(交際を)想像できない」と
異っていましが電話番号は交換はしたらしいですね。。

小椋久美子さんも2011年3月に山本大介(ラグビー選手)と結婚しましたが2012年9月に離婚されていますね。
小椋久美子さんは女性としては身長も171cmと高身長で中村昌也さん192cmといいんではないですかね。
しかし、中村昌也さん年上が好みなんですかね。

中村昌也.jpg



小椋久美子.jpg
http://www.yonex.co.jp/news/2010/06/1006151100.html





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。